HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

パレイドリアンの視る眠れる森の美女3(出演:パリス様)(Series151)

眠れる森の美女



パリス姫「王子様との出会いのために、美容のために寝ましょうっと」



「セクスィーにシャネルの五番だけ着て寝るの。王子を悩殺よ💕」



私より少しくらいお鼻の短い王子様でもいいわ


   

 



ヒヅメ王子のキスで目覚めたパリス姫。


姫 「・・・あ❓」 



姫 「え❓これは生き物なの❗️❓」


王子「童話はなんでもありですよ」



<なんでもありの例:さるかに合戦>
臼、昆布、うんちも喋って活躍するよ❗️



姫「却下。食料だわ」


王子「ヒイイイイ・・・(断末魔)」



美味しくいただきました。


アイスクリーム王子のキスで再び目覚めたパリス姫。


姫 「もーーーー❗️なんで❗️❓」


王子「ヒイイイイ・・・(断末魔)」



焼き芋王子のキスで・・(以下同)




パリス姫は一生食べるものに困らず
幸せに暮らしました。



パリス姫「・・・生活に不自由しなきゃ、いいのかしら❓」


プラダ姫「いいと思いまーす❗️」


王子たち、出番なし。


「えええええ❗️❓」
「嘘だろ」
「・・・」


 


いろいろとイマドキな眠れる森の美女でしたとさ。





💎🍷IG3Ps🍷💎様
💎👑パリス👑💎姫
💎💫プラダ💫💎姫
ありがとうございました💖