HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

病気/怪我>病気>皮膚科>湿疹:初診はギャンブル

ひと月ほど前から右手にできた湿疹。
痛み痒みがないのでイソジン消毒液を付けるだけで様子見してたら広がってきてしまった。


仕方なく昨日ネットで病院探し。


以前記事にも書いたように、去年行った皮膚科はダメだったので。


そして我が家に近い皮膚科2軒はクチコミが良くない。


1時間以上検討してネットで初診予約したのは、自転車で行ける所。


クチコミはなかなか良い。


しかし病院のクチコミはサクラが混じっている場合があるので、どうなるかはギャンブル。



HSPの特性でこういう時早く着きすぎる私。


今病院近くのマクドで時間潰し中。


当たりでありますように。


湿疹は原因不明のもあるらしいけど、短期決戦で治ってほしいので、ガッツリ病名が出ることを希望。