HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

アクセス数激減…しませんでした。杞憂ごめんなさい。

昨日の朝、何気にアクセス解析ページを見たらびっくりするほどアクセスが少なかった
(普段の数分の1)だったのでこういう記事を書きました。



しかし、nice数にはあまり変動がありませんでした。


なので


「固定層(毎日訪問してniceも押していく方)ではなく浮動層(気の向いた時に読みに来られるだけの、muragon外の方も含む方がた)をビビらせてしまったのねえ」

と思っていました。



ところが今日になって何気に昨日のデイリーアクセス数を見たら、
激減とは程遠い、微減レベルでした。


午後から巻き返しがあったんでしょうか❓


私はPHSらしく❓常に最悪の事態を想定してあれこれ計画を立てるので


「激減からの巻き返しのための記事の企画。V字回復するには・・・」

などと考えていたのですが、杞憂でした。


失礼いたしました。


まあ私は普段から

  • 趣味:杞憂
  • 特技:石橋を叩いて粉砕

なもので・・・😅


「備えあれば憂いなし」ってことでひとつ、お許しください。