HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

Googleアドセンス>マレーシアから届いたPINコード

「PINコード送ったぜ」通知が届いたのが12/5。


「届くまでに3週間ほどかかる」というので、国際郵便という予想はついてた。
でもマレーシアとは思ってなかった。


今朝郵便受けチェックに行った時は届いていませんでした。


さっき帰宅した夫が持ってきてくれたはいいけど
「マレーシアって何❓国際的な詐欺じゃないだろうね❓」
と夫がめっちゃ警戒モード。



Googleだからと言ったけど


「今時は大手有名企業をかたる詐欺が主流なんだから❗️」
とごもっともなご意見。


ちょうどその時インターホンが鳴った(夫のAmazon注文品が届いた)おかげで
説教終了。


ありがとうAmazon配達員のお兄さん。



へーそうなんだ。


設定は無事すみました。