HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

再)パレイドリアンの視る二階堂@動物のお医者さん(Series331)

回公開:2/2    10:00
㊗️340回記念㊗️再公開ですよ。 
 

動物のお医者さん 9 (花とゆめコミックス)
動物のお医者さん 9 (花とゆめコミックス)
白泉社
Digital Ebook Purchas



二階堂昭夫@動物のお医者さん
     と
MATT(本名:桑田 将司)

 


いや、理由はほぼ髪型なんだけど。

 

©︎佐々木倫子/白泉社



何でこういう間抜けな絵を選んだのかと言われそうだけど(二階堂の二番目の写真)
二階堂が①アオリ構図で②おでこが見えている
絵ってないんですよ、本当。


私の蔵書(白泉社文庫版全7巻)全部見たけど、二階堂はアオリ構図の時もおでこは
いつも隠れている。



 


ところで話は変わりますが「動物のお医者さん」はもう古い作品のためか
ネットに上がっている画像が少ない。


それで「二階堂昭夫」で検索すると、なんと私が以前(9月)このムラゴンの
記事であげた写真が2件ほど、上位にヒットするのを今日初めて見つけて驚いてます。



嬉しい!