HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ムラゴン>運営からのメール②

先ほどの検証結果記事を公開後に、運営チームから新しいメールが届いているのに気づきました。

Millie Endoさま

ご返信ありがとうございました


iPadで Safariでしたね

同じ内容でのお知らせご迷惑をお掛けしてしまいまして申し訳ございませんでした心よりお詫び申し上げます


ひとつ確認させていただきたいのですが

iPadの Safariですがバージョンは最新になっておりますでしょうか?


もしよろしければ Millie Endoさまの現在の環境について

お教えいただければ幸いでございます


▼iPhone、iPad、iPod touch で Safari をアップデートする

https://support.apple.com/ja-jp/HT204416


現在、他のメンバー様でご指摘の件でお悩みの方はいらっしゃらないようでして、現象が Millie Endoさまの環境でのみ起こっている可能性が高いと感じております


お手数ですがiPadの Safariのバージョンについてお教えくださいませ


また、もし可能でしたら一度、iPadに Google ChromeをインストールしていただきChromeでも同じ現象が発生するかどうかもお教えいただければ、より問題解決に近づけると思いますのでお時間があるようでしたらお試しいただければ幸いです


先ほど検証をまとめた記事を公開したので、そちらをご覧くださいと、
記事のURLを貼って返信しました。


どうも、ブラウザもOSも最新バージョンにさえすれば解決という考えのようです。


私のiPadは一昨日の深夜に自動でバージョンアップされています。
思えば今回の不具合はこれ以降発生しています。
そのため私は逆に、バージョンアップによる不具合の発生を疑っているのですが。


iOSはバージョンアップするたびに既存のアプリの一部機能に不具合が出たという話が、
ネットで確認できます。


そろそろ昼休憩が終わるのでここまでしか書けません。
一旦失礼いたします。