HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

港区大使館巡り⑤韓国🇰🇷ハンガリー🇭🇺オーストリア🇦🇹編

駐日韓国🇰🇷大使館


アルゼンチン🇦🇷大使館から240m、仙台坂を上って徒歩4分で韓国🇰🇷大使館です。
ここから住所表示が港区元麻布になります。


仙台坂に出た途端、すごい警察官の数😥


大使館正面入り口にも警察車両がドーンと停まっていて、ドイツ🇩🇪からアルゼンチン🇦🇷までとは雰囲気が一変😰


というわけで写真撮れませんでした。
代わりにWikipedia画像をどうぞ。


現在の駐日大使は姜 昌一氏。


👇こちらは総合ニュースより。
これこれ、本当にこの警備体制です。
実際は警官の数はもっと多く、建物にもカメラを向けにくい感じです。


ハンガリー🇭🇺文化センター



韓国🇰🇷大使館から290m徒歩4分の所にハンガリー🇭🇺文化センターがあります。
ここまでくると警官の姿も減りました。


 


駐日オーストリア🇦🇹大使館


ハンガリー🇭🇺文化センターから500m6分でオーストリア🇦🇹大使館です。


エンドウ夫婦(仮名)は下の最短コースではなく、麻布十番商店街を冷やかす迂回コースを取りました。


普通のマンションにしか見えません。
表札がない限りわかりませんね。


現在の駐日大使はエリザベート・ベルタニョーリ氏。
今回の散歩コース初の女性大使✨のようですが、残念ながらデータなし。


 


「港区大使館巡り⑥リトアニア🇱🇹サンマリノ🇸🇲編」
に続きます。