HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

再)奇跡の桜❗️まだ咲いていたソメイヨシノ2022年5月22日五反田

今日の昼に出先で見つけてその場で投稿した記事です。
あまりに不思議なので、きゃオプションを追記して再公開します。


🌸 🌸 🌸


五反田駅南の目黒川沿い桜並木の一本です。


えっ❓

ソメイヨシノの木に、ひと房だけ花が咲いていました。

 


人通りの多い道です。
私が立ち止まって何枚も写真を撮っても、道ゆく人は気にも止めません。


まるで私にだけ見えているような不思議な感覚に襲われました。

 


川の上に張り出した枝に咲いているので雲とズームにしないとスマホカメラでは撮れず、
手ブレしてしまいました。