HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ランチ>1年ぶりにかつやでかつ丼美味しかった😊

あまり外食をしない私が今日のランチはかつやに入りました。


1年ぶりくらいのかつやです。


かつ丼の梅が税抜490(税込539)円。


1年前は税込490円じゃなかったっけ❓

と思いましたが、それでも十分安い。


松竹梅とある中の一番小さいサイズなので肉は80g。

私には十分すぎました。


美味しかったです。

ご馳走様でした。


かつやは会計の時に必ず次回使える100円引きクーポンがいただけます。

奇跡的に財布の中に入っていました。


でも、去年のなんてもう使えないよね〜と裏面を見たらば

…あら、使用期限が印刷されてない。


ダメ元で出したら100円引きになりました。


そしてまた新たに100円引きクーポンをいただきました。

こちらは裏面に「2022年7月31日まで」と使用期限が印刷されていました。


多分そんなに早くは再訪しないですね。

実は、家の近所にも職場の近所にも店舗がないのです。


今日は会社のお使いで出かけた先にたまたまあったから入ったんです。

クーポンは誰かにあげることになると思います。


店舗画像はWikipediaから。