HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>スリランカ燃料在庫危機



昨日のニュース。


国家レベルで燃料備蓄が5日(5週間ではなく、5日)しかないって
ちょっと信じられなくて記事を二度見してしまいました。


読み間違いではありませんでした。
やはり5日とあります😰


日本で報道されていた限りでは、スリランカはインドと大変仲が悪い。
そのために近年中国に接近していた。


でもこういう時に頼るのはやはりインドの銀行なのでしょうか❓


信用枠、もらえたらいいですけど。



<スリランカ>


こんなにインドに近いのに、一度もインド領になったことはありません。
こんなに近いのにインドのヒンドゥー教に影響されず、仏教国。


いろいろ不思議な国、スリランカ。

👆画像は毎日新聞より。