HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

メルカリに早速USB出品のウルトラブラックジョーク







不謹慎だけど、強烈なブラックユーモアに笑った。


「市の職員がUSBの画像を見て『偽物』と判明」


とFNN記事は御大層に書いてますが、他社の記事ではこう書かれています。


尼崎市で紛失の個人情報USB メルカリに45万2600円で偽物が出品/芸能/デイリースポーツ online


>文末には仏語で「このページの内容は架空のものです」との一文もあった。


つまり「悪趣味なおふざけ」ですと自らカムアウトしていたとのことですよ。


え❓フランス語なんかわかるかって❓
いや、メルカリ使える人ならネットの無料翻訳くらい使えるでしょ。


ちなみに値段は尼崎市の人口に引っ掛けた452,600円だったそうです。


個人情報1円/1人かあ。



※実際には今日、くだんのUSBは見つかっております。