HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

再・大幅加筆)イベント>オビ=ワン・ケノービ展@銀座東急プラザ





昨日は外でスマホで書いたので、画像とひとことキャプションだけの記事でした。
大幅に加筆しましたので再公開します。


初回公開:2022/6/29 12:30



今日は夫が有休を取ったので、私も便乗して有休を取ってしまいました。
※勤務先は全く別々です。


余りに暑いので普段の散歩は止め、銀座駅~東京駅にかけての博物館/展示イベント巡りをしました。


まずは丸の内線銀座駅からすぐの東急プラザ銀座へ。


「STAR WARS Galaxy in GINZA」


このイベント、今日が最終日。
入場無料。







こういうイラストパネル展示の「ビジュアル展」と、1Fの期間限定特設ショップ「STAR WARS POP UP STORE」でした。



夜間ライトアップもあったようですが、真昼間に行ったので観れませんでした。



『オビ=ワン・ケノービ』配信記念なのに、気付くとダースベイダー側の写真ばかり撮っていたわたくし。