HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

1ヶ所だけ傷んだために値下げの桃🍑大玉1個税込133円




八百屋さんの前を通りかかると、店先にカゴ盛りの桃がありました。


3個で税抜680円です。


お兄さんが、お客さんが指で押したような跡が付いてしまった桃だけを選り分けていました。


それだけを集めたカゴにお兄さんは税込400円という値札を付けました。


買いました。


指の跡❓の茶色い部分(1円玉大)を取り除いて剥いて切ったら、普通にとても美味しい桃でした。



1個を夫と2人で食べました。


残り2個は、傷んだ部分だけ削り取ってその部分だけラップを貼って冷蔵庫に入っています。