HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

寝る時は全員集合するカルガモのヒナ(7月30日/孵化後10日目)蚕糸の森公園


昨日7月29日は蚕糸の森公園に行けませんでした。


今日はわざと夕方18:30頃に行ってみました。
17時台のヒナたちは自由行動が激しくて、集合写真が撮れないからです。


日暮れ間近に行けばさすがに(寝るために)お母さんが呼び戻すだろうと思いながら到着。


最初はバラバラだったヒナたちですが、お母さんが岩の上に立つと少しずつ集まってきて…。


 

皆でお母さんのいる岩に登ります。
このお母さんは我が子を呼ぶ時に全く声を出しませんが、ヒナたちはみるみる集まります。


あっという間に全員集合しました。


ずいぶん大きくなりました。