HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

涼しい朝晩に感激❗️でも日体調不良の人続出のニュース💻




今朝の涼しさったら❗️


湿度も低くてひんやりした風が入る入る。
なんてさわやかな朝なのでしょう。
久しぶり。
生き返る。


昼は若干湿度が上がったものの、夕方さっとお湿りが来てすぐに上がったら、また涼風。


ああ生き返るぅぅぅ。


汗かきにとって夏は鬼門で、ゾンビの一歩手前でしたもので。


👇これはキョンシー。


と思ってたら、こんなニュースが。


急に涼しくなったので「寒暖差疲労」で風邪に似た症状の体調不良を訴える人が続出しているというニュース。


いわゆる「季節の変わり目の体調不良」というやつですね。


私みたいに能天気に生き返ってるやつばかりではなかった😅


みなさまもお気をつけください。


寒暖差耐性チェックは国民ドラッグ公式より。
私はかろうじて「普通」でした。