HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

岸田首相のばら撒き依存症





その昔、日本はせっせせっせせっせせっせせっせせっせ…と
中国に巨額のお金を投資しました。


そして中国が豊かになったら日本に感謝したか❓


しちゃあいねえ。


我々は自分で豊かになったのだ❗️と高らかに威張りくさられ、日本は小馬鹿にされてます。


そしたら次はインドとアフリカ。


金が余ってるなら何も言いません。


しかし値上げ値上げで国民があえいでいる時に。
6月も土地家屋税が上がりました。


国民負担は増やし続けてます。
それを外国に良い顔するために回す。


子供には卵かけご飯を食べせながらご近所にはデパチカ国産牛肉を配る外面だけ良い親、みたいな。


買物依存症ならぬ援助依存症。


しかも自分の財布は痛まない。


自分の金を使う買物依存症の方がまだマシ。



これで支持率が下がらなかったら逆におかしいでしょう。


4兆円も5兆円もばら撒けるなら、土地家屋税くらい据え置けや。
光熱費も上がってる中、マジきつい。


上がった分の税が愛子さまのティアラ代(3千万)の一部になるならまだ我慢もしようじゃないか。


でも「岸田首相ソトヅラ資金」になるだけ、では不服です。



\  お金あげるから   /
 \国葬来てくれるかな❓/

/いいとも〜❗️\



岸田一族の総資産の半分をまず先にインドに寄付するんならいいけど。


残りの半分は国葬費用に寄付してくださいね。



\俺の金じゃないから/
 \ 持ってけ❗️ /