HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

面白看板>イチゴは食虫植物でしたっけ❓苺司令部in秋葉原




秋葉原駅南側の万世橋のすぐ近くで見かけました。



イチゴとは。


私の記憶が確かならば、こんな草でしたっけ❓


でも、結構お客が入ってるんだな。
看板のすぐ下に写り込んでる・・・ってあれ❓フレッシュネスバーガーの方のお客さんだろうか❓
よくわからない。



その隣の酔っ払ってヒャッハー❗️なリーマンの絵は、
「ああ、スケボーね」
と思いつつ撮影したのですが、少しして見返してみたら


❶ボードが、おそらく巨大焼餃子だ。
❷道路じゃなくて水上を走ってる。
(たぶん万世橋の下を流れる神田川)


…ことに気づきました。


酔っ払いリーマンの定番のネクタイ鉢巻が完全に目隠しになってますね。
アブね〜。


これから何ぞイリュージョンでもやるのでしょうか❓


カトちゃんヅラを被ったカッパーフィールド氏でしょうか❓


 

                  /やめてんか\





「あ、餃子だ」


と呟いた、スタバ秋葉原駅前店テラス席。