HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

オブジェ>宇宙人❓ポケモン❓デザイン事務所の看板怪獣






町屋駅から北に伸びる商店街の中にあるとあるビルの屋上から白い怪獣が睥睨していました。


※睥睨(へいげい):威圧するように周囲をにらみまわすこと。


夫「あれ、ポケモンでしょ❓」


私「いや、ポケモンは版権があるから違うんじゃない❓」



夫が言いたかったのはどうやらミュウツーらしいです。


うーん、やっぱり違うなあ。


 

©︎ポケモン(株)



夫「じゃあドラゴンボール❓」


えっとそれはフリーザ様❓


たぶんますます違うでしょう。

  

©︎鳥山明



拡大したら、首筋やらをネズミに攻撃されていました。


・・・なんだか白い犬にも見えてきました。


 

©︎SoftBank



実はここ、昨日書いた悪質ドライバーがいたバス停のすぐご近所です😅


あれを踏み潰してほしかった。