HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

はとバスの名誉のために訂正しますごめんなさい




観光バス横転事故の記事で、私も事故現場の難坂・ふじあざみライン(無料一般道)
をはとバスで通ったことがあると書きましたが、間違いでした。


よく思い出したら、はとバスはちゃんと安全な富士山有料道路(愛称:富士スバルライン)を使いました。


お詫びして訂正します。


元記事も訂正します。


申し訳ありませんでした。



画像はBicycle  Clubより。