HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

上海ディズニーランド営業中にサドンデス閉鎖・去年と全く同じ日付





今日、営業中で観客のいる上海ディズニーランドが新型コロナを理由に突然閉鎖。


客を中に閉じ込め、園内全員のコロナ陰性が確認されるまでは外に出さない。


これ、去年も全く同じことがあったよね?と思ったら・・・


去年も10月31日に突然封鎖され、園内に残っている人全員がPCR検査を受けるまで帰宅することができませんでした。


(上の記事より抜粋)


日付まで全く一緒だったとは。


画像は4Travelより。


キンペーさんはもしやハロウィンがお嫌いか?


ユニバーサルスタジオ北京(北京环球影城・2021年9月21日開業)が「開園30分前に突然休園を発表した(期限は未定)」と報じられたのが10月26日(先週水曜日)でした。



画像はCNN より。


30分前って、気の早い人はもうゲートに着いてただろうに。
呆れましたが、入ってから「出さない」と言われるよりはまだマシなのか。


いくらGNPが日本を抜こうが、こんな国には金輪際住みたくないです。