HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

面白自販機>謙虚すぎてウリに気付きにくい控えめさん



100円商品は1種類しかないのに100円〜と大書する自販機が多い昨今。


なのにこちらは70円商品も2種類あるのに100円〜表記。
謙虚すぎてもどかしい自販機。



70円2種類意外は100円商品ばかりなので、むしろ〜100円じゃないかと思ったら…


よくよく見ると、120円の「うまだし(飲むお出汁)」と300円の「おでん缶」がひっそりと混入していました。


これは「おでん缶売ってます」貼紙くらい貼っとかないと誰も気づかないよ!


墨田区東向島で見つけました。


応援したい気持ちにさせられて、ぐんぐんグルトを購入しました。