HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

回転寿司テロ>唾液混入テロ:スシローの株価総額は170億円下落


間違えて下書きに戻してしまいました。
再公開するとタイムラインに上がってしまうと思います。
意図的な上げ直しではないので、既に読まれた方は無視してください。






スシローの「唾液混入テロ」の犯人は高校生だったようです。


ネット上で特定されて名前も学校名も晒されたものだから、大慌てで保護者同伴で謝罪に来たらしいけど、スシロー側は被害届を取り下げないと回答。


当たり前ですね。


唾液混入報道によってスシローの株価総額は170億円下落したそうですよ。


それを「未成年だから口だけの謝罪で許して」は無理ですね。


だいたい高校生があの蛍光イエローの髪?
保護者、どんだけ放任し放題だったんですか?
もっともっと色々やらかしてるでしょう?


スシローはきっちり損害賠償請求までやってほしい。