HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

夢占い⑦>雑巾で床を拭く夢



私は占い全般をあまり信じていません。


しかし、花粉症の薬(抗アレルギー薬)を飲み始めてからほぼ毎晩けったいな夢を見るので、いっちょ夢占いをしてみようかと思い立ちました。


タイトルの番号は、夢の話の番号とリンクしています。


つまり今回はこの夢のテーマ「雑巾で床を拭く」を調べてみました。



雑巾で床を拭く夢の意味


雑巾で床を拭く夢は、運気の好転を暗示する吉夢です。


いくつかの夢占いサイトを見ましたが、同じことが書かれていました。
やったー!運気上昇です!



自己採点・吉夢 💗💗💗💗💗