HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

サンモニのグダグダ松本零士氏追悼:追悼の名を借りたディスりでは?


昨日放送のサンデーモーニングに関する報道です。



私はそもそも関口宏氏が好きではないのでサンデーモーニングは見ていませんが、記事を読んで驚きました。


生放送とはいえ、事前にコメンテーターに今日の話題くらい教えてますよね?
だから一夜漬けで読んできたと言ってるコメンテーターも1名だけいるし。


それにしてもここまでグダグダって・・・


そんなに「我々はおハイソな知識人だからマンガなんか読まないざーます」


と言うのなら、マンガ家の訃報を話題にしなきゃいいじゃないですか。


発言内容がひどすぎて、追悼の名を借りたディスりにしか見えません。


今頃松本先生が草葉の陰で男泣きしてるわ。



松本零士作品と言えば、私の蔵書には懐かしのこれもあります。


愛猫ミーくんのお話「トラジマのミーめ」。
今や絶版のプリンセスコミックスの方。


レーベル:プリンセスコミックス

出版社  ‏ : ‎ 秋田書店 

発売日 ‏  : ‎ 2002/3/1


現在入手可能なのは電子書籍の方です。