HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

異世界シリーズ第16弾:仙川のカレー屋さんホクトカレー


ムラゴンブロガーさんがパラレルワールドで経営されているお店や会社を紹介するシリーズ。


・・・単にムラゴンブロガーさんのハンドルネームやペットのお名前と同じ名前のお店や会社を見つけただけともいう。


パラレルワールドの入口は東京都世田谷区にありました。
最寄駅は京王線仙川駅です。



ところが、食べログ情報では閉店済み!?


他に池袋などにもあるようです。


こちらは営業中。
よかった。


ホクト君はムラゴンブロガー・モモのママ様のお宅のヨークシャーテリアのおぼっちゃまです。


モモちゃんの弟分で、大きな耳がチャームポイントです。



鯖カレーとはまた渋いチョイスですね店長!


このシリーズも⑯になったのでまとめ再公開をやろうかな。