HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

はいそれミスリード:結婚式場からドタキャンされたという話



予約してお金も払ったのに挙式の当日に断られたのか?と思いきや、見学予約をキャンセルされただけ。


見学なんて普通いくつもやるでしょう。


日本に結婚式場がそこ1軒ならともかく。


そのくらいのことで「ショックで倒れ」るほど繊細な女性が、迷惑系YouTuberと結婚するものでしょうか?


もう1軒は予約が通ったと書かれてる。
じゃあそこを見学すれば良いだけのことでしょう。


でも、そこが気に入らなければまた別の所を見学予約しますよね。
見学予約を受けてくれた義理があるから何がなんでもそこで挙式する!というわけではありませんよね。


見学だけの予約なんて、そんなものです。


結局ツイートネタにしてるし。
良いネタが降ってきて良かったですね。


私自身が結婚式願望がゼロだったので、このくらいしか思えません。