HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ミスリードも大概に:迷惑系YouTuberの被害者自演


この記事の続きです。




申込みからお断りまでのタイムラグが失礼だとか、見学予約(希望日)の前日になって断るのは失礼だとか、色々「常識」を掲げて訴えかけてらっしゃいますが…


申込みからキャンセルまでにタイムラグがあったのは、本名で申し込んだからだと思います。


本名だったから、すぐには「へずまりゅう」氏だと気づかなかった。


でも間際になって(明日の準備のために)名簿を再チェックしていたら、誰かが
「あれ!?もしかしてこれは迷惑系YouTuberのへずまりゅう氏の本名では!?」
と気づいたんですよ。


慌てて上司には報告したら「お断りしろ」となったんですよ。


…と想像しました。


間を置いて断られるのがそんなに嫌なら、本名と芸名を併記して申し込めばよかったんです


そしたら速攻断ることができて、お互い時間が無駄にならなかったでしょう。


当日朝に電話でドタキャンされた」


と騒いでらっしゃいますが、よく読むと前日もかかってきてたのに本人が出なかっただけ、ということもわかります。


有名ホテルだそうですが、有名であればあるほど断るでしょう。