HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

北村一輝と一緒にロケ弁食べた夢を見たよオホホホホ!


久しぶりに長めの夢を見ました。



私はなぜか若返っています。
20代くらい?


道を歩いていると映画のロケをやっていて、見ると今(54歳)より20歳くらい?若い(つまり30代前半の頃の)北村一輝がいます。


何の映画かはよくわかりませんが、北村一輝は主演ではなく、脇役のようです。



「テルマエ・ロマエ」(2012)や「猫侍」(2013)よりもっと若かった頃。
適当な画像がない。


☟画像はナタリーと日光江戸村公式より。

 


私は、二枚目のくせに変な役を喜んでやりたがるタイプの役者さんが好きなんですよね。


ハリウッド俳優ではクリストファー・ウォーケンLOVEだし、日本の俳優では北村一輝は結構好きです。


☟若い頃のウォーケン画像はYahoo!知恵袋より。


というわけでロケを見物してたら、なぜか北村一輝がこっち見て、私を含む若い女性数人に


「彼女たち~、ロケ弁食べてみたくない?」


と声をかけてきました。


どういう意味だ??と思ったら、エキストラが足りないと言う。
喫茶店のシーンで、背中見せて座ってるだけでいいとか言う。


そのくらいならまあいいか…と椅子に座って背中を映されたりしてたら、本当にロケ弁が配られて、なぜか北村一輝の隣の席に座ることに。


「エキストラは初めて?」


「はあ・・・」


間抜けな答えしか返せないでいると、他の女性たちは積極的に


「ワタシ、顔が映る役もやりたいですう」
「ワタシも~~」
「うふふ~~」


とか口々に売り込みを始めました。


私はすっかり蚊帳の外。
手持ち無沙汰なので弁当(エビフライとハンバーグでした)をひたすらバクバク食べてたら


一輝「おっ、カノジョ、食べっぷりがいいね!うんうん!」


   \ナイス食欲!/

☝画像はFQジャパンより。



…という、喜んでいいんだか何なんだか、微妙な?賞賛をいただきました。


その辺で目が覚めました。


起き上がってまずの感想は


「くっそ、腕くらい触ればよかった」



      私☟  ☟一輝

  ☝            ☝
積極的な女性       積極的な女性



このくらいの至近距離だったのにノータッチとは。
わたくしったら、なんという淑女なのでしょう。


くっそ。(二度も言うな!)