HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

濃い顔の俳優さんを好んでまりました①三つ子の魂百まで


思えば、私は幼女の頃から濃ゆ~い顔の俳優さんが好きでした。


祖母と一緒に時代劇の再放送で見た近衛十四郎さん(松方弘樹父)が大好きだったし



大岡越前の加藤剛さんも好きでした。



「ウルトラマンタロウ」の篠田三郎さんも好きで



ついでに田宮二郎さんも大好きでした。



この辺が幼稚園児から小学生の頃の好みなんですから、我ながら好みが濃ゆい。


そうそう、宇津井健さんも好きでした。



思い出話が少し続きます。