HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

なりたい顔にしてあげると言われたら・・・

最近の若い日本人女性の目指す顔立ち(メイクとか、美容整形とか、写真加工とか)がどんどんリトル・グレイ系になっている気がしてます。


こういう感じですね。


(右はハリウッド映画「宇宙人ポール」です)


     



具体例を挙げると☟こんな顔。


こちらは整形を公表している双子モデルのちえちかさんです。


ほんとネット上にはこういう顔があふれている。


顎、ほとんどないんちゃう?くらいまで削っちゃって…顎関節症が心配だ。


そして「人と同じ」が大好きな日本人のサガで、皆が一点を目指し過ぎて、見分けがつかない…。


私がもしタイトルのようなセリフ(「なりたい顔にしてあげる」)を神様か魔法使いに言われたら、インド美女系のガツーンと顎もエラもある方にしていただきたい。



一例:インド人女優、アマラ・パウル嬢。


身長もガツーンとあと15センチ欲しいわ。
(現状160㎝のチビ太)