HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

BMW不買運動もそうだけど物に当たっても解決なんかしません



なぜロボットを破壊?


ロボットは無抵抗だからでしょう。


絶対に反撃してこないとわかっているから安心して当たり散らせるんですよ。


これが火器を持ったロボコップやターミネーターだったら、できっこありません。


今後は受付ロボットのビジュアルを変更した方がよいかと思います。


それより私は、この振り回してる角材をどこから持って来た?の方が非常に気になりました。


最初から角材持参で病院に来る人はいないでしょうから、この女性は


キレた➡︎道具を探した➡︎角材見つけた➡︎拾った➡︎振り回した


となりますが、病院内やすぐ周辺にこういうおあつらえむきの凶器が放置されてるような病院はイヤだな。


やる人は清掃員のモップを奪ってでもやるかもしれませんが。



>女性は、警察の取り調べを受けたというが、ネット上では「彼女の気持ちもよくわかる」「医療は人とのふれあいが重要」といったコメントも寄せられている。



気持ちがわかる人というのは、BMW不買運動でも真っ先に(他人の)車を破壊してたタイプの人だろうなと思う。