HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

今日は何の日>6月7日:荒木飛呂彦先生(マンガ家・ジョジョ作者)63歳のお誕生日


昨年は「ムダ毛なしの日」をご紹介しました。


今年はこちらをご紹介します。


荒木飛呂彦先生63歳のお誕生日


下は昨年5月、62歳のお誕生日目前の近影。毎日新聞より。


シワとかほとんどないですやん。


お肌つやつやですやん。


 



10年ほど前にSNS上で


「荒木飛呂彦氏の写真をAI判定(AIが写真を解析して年齢を推測するサービス)にかけたら、数枚の写真全ての判定結果が25歳~29歳内におさまった」


つまり20代後半査定となった、という記事を読んだ覚えがあります。


10年経って顔認証システムの精度も随分向上していますが、それでもおそらく30歳査定になるだろうな~~という勢いです。


うらやましい。


荒木先生は今年2月よりジョジョ第9部「The JOJOLands(ザ・ジョジョランズ)」をウルトラジャンプ(月間)で連載中。