HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

単なる大噓つき?それとも彼にだけ見えてるの?



社用車を運転していた男性に対して、「車踏んだペットボトルの中身が自分と嫁と子どもにかかった」などと嘘をつき、現金をだまし取った疑いで広島県福山市の男(48)が逮捕されました。


(中略)


警察によると男は独身だということです。


(上の記事より抜粋)


読んで思った。


たぶんこれはただの大ウソつきだろうけど。
単なる大ウソつきならまだ救いがあるような気がする、と。


マジでこの人にだけ見えているエア嫁・エア子どもというケースが、一番ゾッとします。


※ホラーネタではありません。
 統合失調症や薬物依存症の症状、または脳の器質疾患として本当に幻覚が見えているという状態です。