HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

発砲現場はドトール店内:町田発砲(拳銃殺人)事件


町田で起きた発砲事件は、被害者の死亡が確認され殺人事件になりました。


犯行現場は駅近くの喫茶店内と報道されていました。


そして報道の映像を見て驚きました。


町田駅はJRと小田急線といくつもの商業ビルが長いペデストリアンデッキでつながっています。



映像に映る犯行現場は、ペデストリアンデッキ直結の、なんとドトール。


JR改札すぐそば。


まさかドトール店内で発砲事件が起きるなんて。


犯人はまだ逃亡中のようです。


ここまで駅近ならば防犯カメラに逃走経路写りままくりだと思います。


ただ被害者も犯人も暴力団関係者との報道もあり、逃げ慣れている可能性もあります。


早く捕まえてもらいたいものです。