HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

「今日は何の日」1日も欠かさず1年365日分書けました


昨年、2022年6月1日にふと「『今日は何の日』を今日から365日書いてみようか」と思い立ち増した。


それまでは気の向いた時だけ書いていたお題でした。


そして本日、2023年5月31日で365日、一日も欠かさず書き通すことができました。



1日2記事書いたり、日時指定を間違えて夜公開したことが何度かあります。
酷い時は日時指定を間違えて翌朝公開になったことも何度かあったと思います。


しかしとりあえず1年書き通しました。


明日から2周目に入るかどうしようか思案中です。