HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

王家の紋章新刊第69巻発売中:いったいどこまで続くのか

今日本屋さん(新刊本売ってるとこ)に行ったら、コミックス新刊コーナーに燦然と平積みになっている「王家の紋章69巻」と目が合いました。



6月15日に発売されていました。


少女マンガの最長巻数記録を保持しているのは目下「パタリロ!」(2022年06月20日発売の第104巻が最新刊)なのですが、あちらは読切り連載。


一方こちらはれっきとした続き物。


しかも2021年に再舞台化されたり、2022年は新たにイラスト集が発売されたりと、いまだにバリバリにやる気満々。



細川智栄子先生は御年88歳!


世の同世代が認知症だなんだと言ってる中、いまだに自分でペンを握ってらっしゃる。


素晴らしいけど、どこまで行くのかと本当に思う。


リアルネバーエンディングストーリーになるんじゃないかって。


こちらは初舞台化の時(2016年5月)のお写真。
ナタリーより。


右が智栄子先生、左が共作者の芙美さん(実妹)。