HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

無免許(闇)美容整形…「大ごとになるとは思わなかった」


日本人の医者が経営しているいくつかの美容整形クリニックの料金表を見てみました。
1㏄あたり2千円~8千円が相場です。


20~30万って、100㏄も打ったの?


「ほうれい線を消す」で2万~8万くらいのようですけど??



逮捕された中国籍の女性の供述。


「人に注射していいのは医者だけだと知っていた」
「こんなに大ごとになるとは思わなかった」


そうそう、中国ではとにかくありとあらゆる分野に「ヤミ業者」があるのが当たり前で、こんなに大ごとにはならないんですよね。


だから、ぜひ本国でやってね、って話です。