HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

パレイドリアンの視る私の王子様(ゲスト:大福様)(Series87)

🥰🌼大福ママ🌼🥰様
のお宅の、超めんこーいフレンチブルドッグの、


🥰🍡大福🍡🥰ちゃん 
にお越しいただきました!




破顔一笑❗️良い笑顔❗️


🥰🍡大福🍡🥰ちゃん


アンソニー ©️キャンディキャンディ


魅惑の口元比較

  



<アンソニーと大福ちゃんの共通点>

  • 色白美少年
  • 丸顔
  • ふくふくほっぺ
  • 瞳にキラキラお星さま
  • いつもスマイル

 



アンソニーといえば・・・


落馬した演技なの


来年の、日本アカデミー賞
主演男優賞をねらうよ≡3
※今年の受賞者は草彅剛さんでした。


≡3フンス


🥰🌼大福ママ🌼🥰様
🥰🍡大福🍡🥰ちゃん
ありがとうございました❗️


あと、大福のアイコンがなかったから、団子🍡にしちゃったよ。
めんこーーーい❗️