HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

パレイドリアンの視るのっぽさんとゴン太くん(写真:春風なおこ様)(Series843)


860回記念再公開です。

初公開:2023/10/16 07:00

なぜ今頃に?と思われた方はこちらをご覧いただけますと幸いです。



のっぽさんとゴン太くん
ハロウィーンバージョン


 


のっぽさん

 


ゴン太くん

 


あとの2個・・・もとい、ふたりはバックダンサーズ。



🌀春風なおこ🍃様
まことにありがとうございました。



できるかな画像はNHKよりお借りしました。


本当は「NHKでゾンビドラマ、できるかな」というタイトルだったことは、春風なおこさんにだけはご内密に願います。