HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

パレイドリアンの視るやぎさんゆうびん(出演:かりん様)(Series845)


860回記念再公開です。

初公開:2023/10/16 19:30

なぜ今頃に?と思われた方はこちらをご覧いただけますと幸いです。




シロヤギさんとクロヤギさん


黒山羊さん「私のお手紙届いた?」」
白山羊さん「うん、あのね」


白山羊さん「おいしかったよ」
黒山羊さん「え、食べちゃったの??」


飛び上がって驚く黒山羊さんでしたが、その後はお約束の展開。


黒山羊さん「巻手紙、おいちい~~~」


※巻手紙:中世欧州では手紙は封筒に入れず、クルっと丸めて蝋で封緘をしていました。



🌟🌙スタームーン🌟🌙様
🌟🍎かりん🍎🌙さま


ありがとうございました!