HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

あ~やっと逮捕された「私人逮捕系」迷惑youtuber



「なぜにこの人物が逮捕されないのか?」


と前から疑問だった自称「私人逮捕系youtuber」がようやく逮捕されました。


遅いよ。


このyoutuberのHNに勝手に自分のキャラクター名を使われた吾峠 呼世晴氏(「鬼滅の刃」作者)も気の毒です。


「ルフィ」と同じで、ニュースで「煉獄コロアキ」って連呼されてるから。



⇩名入りタスキをかけているのは、今年春の武蔵野市議選の選挙活動の画像だから。
(出馬しよったんですよ。もちろん落選)


画像は週刊女性よりお借りしました。