HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

自転車のひき逃げも立派な犯罪です


…などということはこれをお読みの善男善女の皆様には常識でしょう。


しかし全くそうでない輩もその辺を普通に我が物顔で走ってると今回被害者になって痛感しました。


自転車対歩行者でも立派な交通事故です。


本当は事故を起こした方(自転車側)に110番と119番通報の義務があります。


なのに「そっちが悪い」「(自分は)スピード出してなかった」と言い捨てて逃亡するようなのがその辺にゴロゴロしてるんです。


当日は出血箇所だけに目がいってましたが、一日経った昨日には見過ごしていた打撲個所も数か所紫色になって目立ってきました。


メガネのレンズの傷にも昨日気付きました。


散々です。