HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

仏史上最年少34歳フランス新首相は同性愛公表者



フランスでは大統領の下に首相がいます。


前々首相50代➡前首相60代➡新首相G・アタル氏34歳。


若いのう・・・



マクロン氏が首相になった時も仏史上最年少大統領(39歳)と騒がれましたが、こちらも仏史上最年少首相。


マクロン大統領(現在46歳)と合わせても80歳。


日本の老害政治家一人より若い。


老害政治家❶86歳


老害政治家❷84歳


老害政治家❸83歳


若けりゃ誰でもいいってものでもありませんが、フランスで3番目に偏差値の高いパリ政治学院出のアタル氏。


少なくとも日本の老害3巨頭の若い頃に比べて目に知性がありますね。


同性愛者を公表しているアタル氏。


パートナーは欧州議会議員のS・セルジュネ氏。
おお、政治家同士。


セルジュネ氏の年齢情報は検索で出てきませんでした。
画像はWikipediaにありました。


ふたりは既にシビル・パートナーシップ※を結んでいるそうです。


※同性愛者同士に結婚に準じる法的地位を認める制度。
 フランスにおいてはCivil solidarity pacts(民事連帯契約法)。