HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

DAIGOさん北川景子さんご長男誕生おめでとうございます💐


DAIGOさん北川景子さんご夫婦に第二子(長男)が誕生されました。



心の痛くなるニュースや有名な方のご訃報ばかりが続いた感のあった2024年1月も今日で終わりという日になって、やっと明るいニュースが出てホッとしました。


このお二人の遺伝子を受け継いでいるのだから、さぞ可愛い赤ちゃんでしょう。


と、こういう言い方をすると例え祝辞であっても「ルッキズム!」と攻撃されかねない昨今ですが、正直な感想です。


画像は上の記事よりお借りしました。