HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

今日は何の日>2月9日:漫画の日(漫画の神様・手塚治虫氏命日)


昨年は「フグの日」をご紹介しました。


今年はこちらをご紹介いたします。


漫画の日


漫画本専門古書店「まんだらけ」が制定。


「漫画の神様」と呼ばれた手塚治虫氏(1928年11月3日 ~1989年2月9日)の命日が由来。





手塚マンガの中で私が一番好きなのは「ブラックジャック」です。


BJは昨年、連載50周年企画が行われました。


ブラックジャックといえば、2018年に婚活支援サービス「パートナーエージェント」がドロンジョ様と婚活させて話題になりましたね。


結局どうなったんでしょうか、この異色カップル?


私は・・・「この人が大反対して成婚ならず」と予想しましたが、果たして?


言わずと知れた、この人⇩