HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

パレード写真集1⃣セントパトリックデーパレード@表参道③


いよいよパレードが始まりました。


出発地点は、エンドウ夫婦が待機していた所の向こう側でした。


実は事前に交通整理をしているおまわりさんに訊いて知ってましたが、向こう側は陽が当たる側。


すると写真が逆光になる可能性が高いです。


表参道ヒルズのあたりでUターンしてくるとのことだったので、敢えて影側にしたのでした。


その結果、偶然パレードの参加するアイルランド産わんこの詰所(一つ前の記事)に行き当たったので、良かったです。



パレードの先頭は偉い方がた。


聖パトリックに扮する司教さん?と、駐日アイルランド大使、領事、アイルランドから来日のロデリック・オゴーマン大臣、他。



中央が現駐日アイルランド大使、ダミアン・コール氏。


ロデリック・オゴーマン大臣。

右の日本人の方は…渋谷区長でも港区長でもなし…ちょっとわかりませんごめんなさい。


 


日本人に受けていた、パパに肩車されたミニ怪獣ちゃん。


緑色のものを何か身につけている人は一般人でもパレードに参加できたようです。



続きます。