HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

雨の日はメトロの駅の地下道を散歩~住友不動産六本木グランドタワー


天気の悪かった昨日土曜は、エンドウ夫は語呂合わせ囲会所に囲碁を打ちに、私は溜池山王駅をぶらぶらしに行きました。


溜池山王駅と六本木一丁目駅は地下通路が長~くて色々なビルと直結しているので、濡れずに散策できます。


天候のせいで人もまばらで、ゆっくりぶらぶらできました。


テレビ東京本社やゴディバジャパンが入る、住友不動産六本木グランドタワー。


   

惹かれるオブジェ。


目の前にタリーズがあったのですが、覗いたら喫煙室ありの店だったので入りませんでした。



喫煙室で吸うのすらダメなのか!と愛煙家の方には怒られそうですね。


でも喫煙室ありの所は、外からしばし様子を伺うと、禁煙席と喫煙席を往復している人がけっこういるんです。


喫煙室ではタバコだけ吸って、コーヒーは禁煙席でゆっくりと飲みたいという人ですね。


煙草臭がキツく染みついた服ですぐそばに座られると、それだけで目が痛くなるから私はダメなんです。


コーヒーは溜池山王の方に移動して、山王パークタワーのスタバに入りました。


全店完全禁煙のスタバは、アレルギー体質の人間にとっては本当にありがたいオアシスです。


山王パークタワー店は素敵なお店だったので、別記事でご紹介しようかと思います。