HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

議員の不遜さが大爆発の二階俊博(85)「馬鹿野郎」発言

 


>記者から「不出馬を決めたのは政治資金パーティーの不記載の責任を取られたのか、それともご自身の年齢の問題なのか」と問われると、ぶぜんとした表情で「(出馬について)年齢には制限があるか」と記者を問いただした。


>記者は「制限はない」と答えたが、二階氏は怒りが収まらない様子で「お前もその年(が)来るんだよ」「ばかやろう」と続けた。



ちょっとしたことですぐキレる老人の典型ですね。


特に失礼な質問でもなし。


裏金問題とわかりきってるのに敢えて訊くのもまあ何ですけど、それにしても


「お前もその年(が)来るんだよ」


はイミフ。


だってマスコミの雇われ記者なら、85歳になった時は絶対確実に定年退職してますから。


多分、看護婦さんに「おじいちゃん」と呼びかけられたら「年寄り扱いするな!」と怒るタイプ。




結局は裏金問題での処分回避のために不出馬という体裁を取っただけですよね。


じゃあ「処分逃れですよね」「馴れ合いのパフォーマンスですね」「引退さえすれば裏金は不問になるなんて、良いですね」「もらい逃げですか」と本当のことを言われたら喜びましたか?


どうせもっと大声で「失礼な事を言うな馬鹿野郎!!」って言ったでしょう?


ヨイショ、おべっか以外はつまるところ全部「馬鹿野郎」なんでしょう?




結局のところ


「この偉い俺様を批判する奴らは全部、馬鹿野郎だ!」


という裏の声が聞こえて来ました。



地元=票田=和歌山県 の一部有権者からだけは感謝の声が出ているような報道もあります。


そりゃ田舎にゴリ押しで立派な高速道路通して、ハコ造ってイベント呼んで、のエコ贔屓を続ければそれで儲かる人からは感謝されるでしょう。


それが裏金にも繋がるんです。



 


これは2階建バス。