HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

マンガ書評>「夏目アラタの結婚」まさかの大団円


以前一度レビューを書いた「夏目アラタの結婚」©️乃木坂太郎
(小学館ビッグコミックスペリオール連載)



最終巻12巻を本日購入しました。


1冊を読むのに他のマンガの4~5倍の体力を使う作品でした。


新刊が出るたびに読後は疲労困憊×12巻。



本当に先の読めない展開でしたが、ラストはまさかの主人公・真珠が刑期を終えてからの)大団円(ハッピーエンド)で終わりました。


私は安易なハッピーエンドの大バーゲンやお涙頂戴の展開は大嫌いな質(たち)です。
そんな私でも、本作のハッピーエンドは心から祝福したいと思いました。


12巻はまだ発売されたばかりなので、コミックスの売り上げを妨害しないために、ネタバレはここまででやめます。



今日から出勤がなくなったので、明日からまた1巻から読み直してみようかと思っています。


評価:🌟🌟🌟🌟🌟(4.6/5点満点中)