HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

25+9₌ いくつでしょう?小学一年生の算数です



元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(32)が20日、X(旧ツイッター)のサブアカウントを更新。詐欺などの罪に問われた「頂き女子りりちゃん」こと渡辺真衣被告(25)に対し、名古屋地裁が懲役9年、罰金800万円の判決を言い渡した件について、私見を述べた。


 へずまは「頂き女子りりちゃん懲役9年とか終わったやん。執行猶予なら無罪と変わらんけど出所後は36歳だろ?パパ活なんてできない年齢だし獄中日記を書いて本にしても堀江ほど頭も良くないから売れないし出所が長すぎてみんな忘れるだろうな」と記述。


(上の記事より抜粋)


なぜ25+9が36になるのか、わたくしには理解できかねます。
凡人なので、34としか思えません。